【エロ漫画】ピリオド (タカシ)

ピリオド

タカシ「ピリオド」表紙画像著者:タカシ
ページ数:191ページ
参考価格:1100円

電子版ダウンロードサイト

収録内容 [9作品]

・ひととせの思い
・ヒミツのご主人様
・友達
・純潔の代償
・家族
・思い出
・Loneliness
・HERO
・劣情モノポリー

代表作のあらすじ

・ひととせの思い

タカシ「ひととせの思い」1ページ目

伊丹見がバイトの先輩の美春と知り合ってから、早くも一年が経った。

美春先輩は隣の部屋に住んでいることもあって、少しずつ交流が深まってきている。

しかし、伊丹見は扉の隙間から美春先輩と大家の男が絡み合っているところを目撃。

実は美春先輩には親が残した借金があり、バイトだけでなく大家や借金取りの男たちにカラダを売ってお金を工面していたことを知ってしまう―。

・友達

タカシ「友達」1ページ目

後輩の恵美から彼氏の写真を見せられた香苗だが、そこに写っていたのは新入生歓迎会で自分をレイプした水橋の姿。

恵美とは別れるよう水橋に説得を試みるが、代わりにカラダを使わせてくれるなら手を引いてもいいと逆に交渉を持ち掛けられてしまう。

レイプされた時の様子を撮影されてしまった香苗に断る選択肢はなく、言われるがまま男子トイレへ連れ込まれることに。

水橋は慣れた手付きで香苗のスカートの中に手を伸ばすと、下着を脱がしゴムもつけずに挿入を始めようとする―。

・家族

タカシ「家族」表紙画像

ずっと良く接してくれた愛美姉さんが婚約することを聞いた国広。

愛美が知らない男と性交している様子を思い浮かべた途端、国広の中にドス黒い感情が湧き起こり始める。

自宅へ男の友人を呼んできた国広を見て、結婚して離れることになっても大丈夫だと安堵の表情を浮かべる愛美。

しかし、国広が連れてきたのは友人の目的は一緒に遊ぶことなどではなく、美人と聞いた愛美のカラダを狙っていた―。

・HERO

タカシ「HERO」表紙画像

両想いの関係だと思っていた姫芽から、付き合っている男がいると告げられる誠河。

しかし、その相手が不良グループの男だと知って後を付けてみると、そこには不良の男たちの目の前で服を脱ぐように強要されている姫芽の姿があった。

誠河は昔と同じように助け出そうとするが不良たちには敵わず、彼らに奉仕し性欲を受け止める姫芽の姿を見せられることに―。

電子版ダウンロードはこちらから

タイトルとURLをコピーしました